« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月26日 (水)

ようやく。。

こんにちはrain

肋骨の痛みも治まり

ようやく安泰な日々を過ごしているコバヤシです。
      女性は7の倍数で体調に変化が~(by養命酒)



最近、ワタクシの探偵人生に革命とも呼べる

発見を致しました!!

探偵の仕事の7割を占めるといっても過言ではない

「THE 張り込み」!!


この張り込み…けっこうツライもんですbearing

「睡魔」 と 「空腹」

この2つが張り込み中の苦痛ツートップでございます!


空腹はまだ我慢のしようがありますが、

一度睡魔に襲われると、

手のほどこしようがなくなりますsleepy


2~3分でも寝てしまうと、

その間に対象者が出てしまっていたという

取り返しのつかない事になってしまいます。



なので、

「寝るな!寝たら死ぬぞ!!」

という遭難者の気分で睡魔と闘っております。


そういう時は、ガムを噛むのが

私の定番の睡魔撃退法だったのですが、

最近、強力な味方を身につけましたshine



それは…



Dsc_0471


あたりめsign03


このあたりめ、素晴しいですwink


まず、ガムより噛みごたえがあります。

ガムの10倍はあるであろう噛みごたえによって

眠気はだいぶ緩和されます。

しかも、何となく空腹まで満たされる気がします。


そして何といってもヘルシー!!

これだけ食べても145kcalflair


カロリーが気になる…という乙女心さえも

満たしてくれますup



私もこの仕事を初めてそろそろ5年…

ようやくたどり着きました…
     やっと会えたね!!


しばらく…いや、おそらく永遠のコンビとなる事でしょう!

「おっさんくさ…」という意見もありますが、

お供がワンカップじゃないだけ許して下さい。



あなたとコンビネーションを組ませて下さいshine
探偵 大阪 A-クラス総合調査事務所ですnote



ポチッとsign01ポチッとsign01ポチッとsign03
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2013年6月 3日 (月)

不倫劇~自宅編!!~

こんにちはsun

数日前から肋骨あたりの原因不明の痛みに

悩まされているコバヤシですcoldsweats01




さて、ここ最近は「矢口真里が自宅で浮気」騒動が

世間を賑わせていますね!


この事件(?)を受けて、

「浮気相手を家に連れ込むなんて信じられな~い」

「実際にこんな事あるんだ~」

「ありえないんですけど~」
      (何となく女子高生風)


なんて声をよく聞きますが、実はけっこうあるんですbearing

浮気調査で、相手を自宅に連れ込むケースが!!

よく遭遇するケースとしては

対象者がいつ浮気をしているのか検討がつかない場合、

依頼者様にあえて旅行やウソの出張に行ってもらったりして

家を空けてもらい、

対象者にわざとスキを与え、

浮気をさせるチャンスを作るという



名付けて

肉を切らせて骨を断つ作戦



…いや、ちょっと違う…??

飛んで火にいる夏の虫作戦
               どっちでもいーや!


という、苦肉の作戦を練る場合がありますflair



依頼者が近くにはいないと思うと

大胆になってしまうのでしょうか。


この作戦を実施した場合に

浮気相手を自宅に連れ込んでしまうケースが

たまにあるのです。



こちらとしては、対象者にその場で

「浮気の証拠が取れました!」と電話で報告をするのも

何だか気が進まないというか、憂鬱というか…

複雑な気分になってしまうというのに、

よりによって

「自宅に連れ込みましたよ!」と報告するのは

さらにもっと気が進まない!!!



その場合の依頼者様は、たいてい


「何てこと!

自宅に連れ込むなんて!!

何て無神経!!!」


と、さらに怒りが倍増しているご様子であります。
                     そりゃそーだ!



過去の依頼者様の中には


「えっ?自宅ですか??

うっそ~やだ!

掃除してなくて散らかってるのに!

恥ずかしい!!

そんな家に連れ込むなんて最低punch


と、怒りの方向性をちょっと間違えている方も

いらっしゃいましたが…coldsweats01


まぁ、どちらにしても浮気はダメな事ですけどdespair



とりあえず、これからはこの作戦を

「矢口真里式作戦」

と呼ぶ事にしますshine




いろんな作戦備わってますtulip
探偵 大阪 A-クラス総合調査事務所ですnote



今日も元気よく「ポチっと」ねgood
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »