« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月24日 (水)

夏といえば!!

こんにちはsun

参議院選挙は終わりましたが、

スマホアプリ 「あべぴょん」 に

まだまだ絶賛ハマり中のコバヤシです。
            謎の中毒性(^-^;



夏ですね!

夏真っ盛りですね!!

夏といえば…


ホラー



ですよねnote


キャーーー



Dsc00044
またこれ!!



この時期になると

心霊写真や恐怖映像などが

盛り上がりますねnote


私の大好物ですが…


「画面左端をご注目下さい!

そこには実在しないはずのものが…」


みたいな恐怖映像を見ると

いつも思うのです。


「私なんて年中いろんな場所で

けっこうな量の映像撮ってるのに

何でオバケの一匹(?)も写り込まないのか!!」 と。



そうです。

私たち日々けっこうカメラ回してますよ?


一回くらい、そういう映像が撮れてもいいんじゃない??




私の周りの調査員に聞いてみても

「後で映像を確認してみたら、とんでもない物が写ってた!」

とかいう武勇伝は出てこず。


山の中とか、

片田舎の古そうな民家(失礼!)で

カメラを回していても

火の玉ひとつ写り込んできた事ないですcoldsweats01


もちろん、現場でヒヤっとした事もありません!


まぁ人気のない現場でオバケでも出ようものなら

調査どころじゃなくなりますけどsweat01


一回くらいスリルを味わいたいものですeye



対象者が実は霊だった!

とかいうオチなら最高ですねnote

美神さんになれそうですsmile






違うイミではいつもヒヤヒヤしてますsad

探偵 大阪 A-クラス総合調査事務所ですup



ポチっと一票good
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2013年7月17日 (水)

女探偵☆沖縄へ!

こんにちはsun

ここ最近、調査中に日傘を差すことに

何の抵抗も感じられなくなったコバヤシです。
              優先順位が変わった!!



さて先日、ヴァケーションを頂き、沖縄へ行ってまいりましたup
                  下唇は噛んで下さい

ずっと念願だったダイビングのライセンスを取ってきたのですshine


778e3adb6c397e83d8763c10daff27781
イェイscissors


私は昔から水の中が大好きで、

「私の前世は水中の生き物だったと思う…」

と本気で信じ込んでいた程、

海で泳いだり潜ったりするのが得意だもので

ダイビングなんてヨユーsmokingと思っていましたconfident



この時までは!!



いや~やっぱり陸上の生き物が、水中で魚の様に

泳いでみようなんて、よく考えたら不条理な事ですね。


自然の摂理に反した行為をしようとする訳ですから、

それなりに覚悟は必要なはず…


私、ナメてましたsweat01


めっっちゃ怖かったんですけど!!!



初めて水中に潜っていく時には

恐怖の為か呼吸がままならなくなり、水深5m程の所で

インストラクターに必死に私の心情を伝え、

一旦水上に上がらせてもらうという始末coldsweats02


これが保身に走るという事なのか…


自らを奮い立たせ、もう一度チャレンジpunch

っていうか、一緒にツアーに参加している

周りの人達の白い目を感じると、

何としてでも潜らなければいけない状況!!!
              
           空気読め!


そして!!



Fe9fc827327e9770218351f347415b911


A52d4feb18f14871a5bb40b6ac82499e1


Ddfe65746078dbadf8ac1d471c4eb3c91



何てファンタスティックshine

私、がんばってよかった!!

海の中の世界が、こんな素晴らしい景色だなんてshine



とっても素晴らしい経験ができましたwink

ありがとう沖縄!

ありがとうウミガメ!!


何とかライセンスも取得する事ができ、

大満足な沖縄の旅でしたnote



これで万が一、調査現場が海の中でも

ダイブして対象者を尾行できます!! たぶんナイ!



ダイビングを伴う調査、受付開始ですflair



真実を追う為なら、海の中でもへっちゃらさ
smile
大阪 探偵 A-クラス総合調査事務所です。



今日もさぁ、ポチッとねgood

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »