« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月27日 (金)

ついに姿を現した!

こんにちはsun

最近、ブログ更新をサボりすぎても

誰からもつっこまれなくなってしまい

そろそろ寂しくなってきたコバヤシです。
    隠れんぼで誰からも気付かれない心境(;д;)
   



さて先日の張り込み中、ちょっと珍しいものを目撃eye

場所は兵庫県某所。

周辺は田んぼが90%を占める田舎道。

田んぼの真ん中に調査車輌を停めるも


私 「めっちゃ目立ってますよね~」

調査員M 「だってしゃーないやん!!」



というお決まりのやりとりをしつつ、息を潜めていると

私たちよりもっと目立っているものがsign03

Dsc08386
んっ…?何だあれ??


はっっcoldsweats02 あれはもしや!?


Dsc08388


Dsc08389
                      車の塗装にもご注目flair


あ、あれは天下のグーグル様の

「ストリートビュー撮影車」ではありませんか!!



何ということ!!

初めて見ましたっup

こんな所でお目見えするとはsweat01



そーいえば、この現場に向かう前

グーグルマップで下調べしようと思ったら

ストリートビューはありませんでしたもんねhappy02


仕事が遅いんだよ!!



いやいや、すみませんsweat01

我々探偵は、ストリートビューには大変お世話になっておりますcoldsweats01

周辺の様子がリアルに分かるので

「どこが張り込みやすいかな~」

とか事前に色々調べたりできるからですshine


それにしても、あんなカメラを車輌のてっぺんに付けて

走りながら堂々と撮影してるんですね!!


私たちも、ストリートビュー車輌を装って

尾行できないですかねsmile


なかなかの名案ですgood

車の塗装がちょっと難しそうですがsign03





色んな策を講じてがんばってますscissors

大阪府 探偵 A-クラス総合調査事務所です。




更新はサボっても「ポチッと」はサボっちゃダメheart01
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »