« 筋肉痛 de USJ | トップページ | マクド de 面接~その2~ »

2013年11月27日 (水)

マクド de 面接

こんにちはsun

そろそろ冬眠準備に入ろうかと思います。

どうも、コバヤシです。



先日、とんでもない業務命令を受けましたwobbly

何と、このワタシにマクドの面接に行って来いと。


えっっ、ワタシ、探偵クビ???


って一瞬うろたえちゃったんですけど。

事の発端は、絶賛浮気調査中、どうやら対象者の浮気相手は

とある大坂市内のマクドでバイトしている、…かも??

って位の、そよ風レベルの噂を聞きまして。


社長に「じゃ~コバヤシ、そのマクドに面接行ってこいよ。」

って。

あたかも「コバヤシ、ちょっと弁当買ってきてくれる?」ぐらいの

軽いノリで指令を受けたんですけど。


面接室に運よくシフト表とかあれば、

その浮気相手が在籍してるかどうか分かるじゃん?

という内容。


いや~話は分かるけどさ、

ワタシ、もうアラサーだよ?

マクドの適齢期、とっくに過ぎてるよ??


ってすげー憂鬱になったんですけどsweat02


でも、そういえば昔、同じような潜入捜査で

一日だけガールズバーに行かされた事あったなぁ…


って昔の黒歴史を思い出し

その時のアンニュイな気持ちを回想すると、

「ガールズバーに比べたらめっちゃ余裕やん!!」

と、何だかポジティブな気持ちになってきましてdelicious


「アムロ、行きまーす。」

ぐらいの気持ちで

「じゃ、コバヤシ、行きまーす!」

と、軽い気持ちで面接に行って参りましたrun

Ronald24
                       こんな感じで


前日に履歴書を用意し、証明写真も撮って…


コバヤシの運命はいかに…sign02

今日は時間が無いので、ここで一旦CM入りまーすsmoking


次回もチェケラー!!!




時には恥じも忍びますconfident
大坂 探偵 A-クラス総合調査事務所です。




ポチッともチェケラー!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

« 筋肉痛 de USJ | トップページ | マクド de 面接~その2~ »

コメント

おつーwink
採用不採用の結果がめっちゃ気になる~happy02
そしてドラマのように都合よく面接した場所にシフトが
置いてて、さらに都合よく1人きりになるチャンスが
あったりしたんやろかsmile

相変わらず大変そうやな(^_^;)
でももし採用されたら、シフト表はおそらく休憩室にあるとみた!( •̀ .̫ •́ )✧
うまくいくといいね♫

で?結果は(・_・)....?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1655076/54062434

この記事へのトラックバック一覧です: マクド de 面接:

« 筋肉痛 de USJ | トップページ | マクド de 面接~その2~ »