« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月27日 (水)

マクド de 面接

こんにちはsun

そろそろ冬眠準備に入ろうかと思います。

どうも、コバヤシです。



先日、とんでもない業務命令を受けましたwobbly

何と、このワタシにマクドの面接に行って来いと。


えっっ、ワタシ、探偵クビ???


って一瞬うろたえちゃったんですけど。

事の発端は、絶賛浮気調査中、どうやら対象者の浮気相手は

とある大坂市内のマクドでバイトしている、…かも??

って位の、そよ風レベルの噂を聞きまして。


社長に「じゃ~コバヤシ、そのマクドに面接行ってこいよ。」

って。

あたかも「コバヤシ、ちょっと弁当買ってきてくれる?」ぐらいの

軽いノリで指令を受けたんですけど。


面接室に運よくシフト表とかあれば、

その浮気相手が在籍してるかどうか分かるじゃん?

という内容。


いや~話は分かるけどさ、

ワタシ、もうアラサーだよ?

マクドの適齢期、とっくに過ぎてるよ??


ってすげー憂鬱になったんですけどsweat02


でも、そういえば昔、同じような潜入捜査で

一日だけガールズバーに行かされた事あったなぁ…


って昔の黒歴史を思い出し

その時のアンニュイな気持ちを回想すると、

「ガールズバーに比べたらめっちゃ余裕やん!!」

と、何だかポジティブな気持ちになってきましてdelicious


「アムロ、行きまーす。」

ぐらいの気持ちで

「じゃ、コバヤシ、行きまーす!」

と、軽い気持ちで面接に行って参りましたrun

Ronald24
                       こんな感じで


前日に履歴書を用意し、証明写真も撮って…


コバヤシの運命はいかに…sign02

今日は時間が無いので、ここで一旦CM入りまーすsmoking


次回もチェケラー!!!




時には恥じも忍びますconfident
大坂 探偵 A-クラス総合調査事務所です。




ポチッともチェケラー!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

2013年11月 7日 (木)

筋肉痛 de USJ

こんにちはsun

最近一気に寒くなり

張り込みの時だけ季節性ウツになりそうです。

どうも、コバヤシですeye



突然ですが先日、テニスをしてきましたtennis

私もそろそろ30代の鼻先が見えてきたお年頃なワケで。

体力、要るでしょう、と。

迫り来る30代という過酷な境地を迎え撃つには

まずは、体力でしょう、と。


元テニスのインストラクターという経歴を持つ友人の下

みっちり3時間。


友人「あ、コバヤシさんへの球には打ちやすいように

ボールが一瞬止まるスピンかけてるから。」

って。

あれ、私の友達、ナダルか何かだっけ???


さすがは元インストラクターshine

超初心者の私でも、気持ちよくラリーできるように

調整してボールを出してくれます。


いや~こんなに後先考えずに遊んだのって何年ぶり?

小学生かよ!ちょっと調子乗りすぎちゃったかな~

ま、いっかnote


と、思っていたら

次の日、地獄を見ましたshock

ヤツらに全身を蝕まれました!!

そう、「筋肉痛」にbomb


「明日、調査でJSJ行くのに!

めっちゃ歩くのに!!

超尾行の日なのに!!!」

と嘆いても後の祭り。


めっちゃ痛いのsign01

もう、要介護5は要るんじゃないかって位イタイのweep


そして迎えた調査の日。

今日の調査の相方、社長にそれとなく言ってみた。

「私、筋肉痛で足痛いんですよぉ~(←今日は私に期待しないでねbleah

歩くたびに足に激痛が走るんですよぉ~(←だから今日は私尾行ダメかもheart01)」

と、さりげなくアピールするも


「…だから何??」


と、冷たく一蹴pig


いや、分かってはいるんすけど…

社長のお気持ちを察してモンモンとしていると

早速、対象者が姿を現した!

二の足にムチ打って、必死に対象者に喰らいつく!!

そして予想通りUSJに辿り着く!!!


Dsc08539_2


季節はハローウィンdrama

皆さんそれぞれ、ハローウィンコスプレを楽しんでいらっしゃいます。


そんな中、足を引きずりながら

敷地内を徘徊する私ってば、マジで

リアルゾンビ!!


もう動きがゾンビすぎて、ちょっと気を許すと

「あのぉ~一緒に写メ撮ってもらっていいですか~?」

とか言って、女子高生が群がってきそうな勢い!!

もしくは、あれ、負傷兵かな?ってくらい。

まさしくハローウィンナイト!



こんなコンディションで、よく一日調査をやってのけた!

私、まだまだ体力あるじゃんup

まだまだイケるじゃんup

筋肉痛だって次の日にきてるしっup

自分で自分を褒めてあげたいと思いますsmile




体調管理も仕事のうちflair
探偵 大阪府 A-クラス総合調査事務所です。




今日もポチッと押しちゃってgood
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »