« マクド de 面接~その2~ | トップページ | 明けました2014☆ »

2013年12月29日 (日)

どうやら年末のようです

こんにちはsun

あれっ、私先月くらいからワープしてきたのかな?

という位、気づけば年末です。

どうも、コバヤシですhappy01




いや~忙しかったですこの年末。マジで。

世の中どーなってんのsign02

と思うくらい調査が入り込んでまして。


もうクリスマスとか、

サンタより私のほうが忙しかったんじゃないかな~


サンタなんてそりに座ってるだけでしょ?

実質、トナカイが頑張ってそり走らせて

プレゼント配ってるんでしょ?

こっちは自分の足で動いてんだよ!



…と、やさぐれながら仕事してました、私coldsweats01



と言いながらも、何とか山場は越えましたがdash




毎年言ってますけど、ほんと一年ってあっという間ですねsweat01

今年も色々ありました。


嬉しい事や楽しい事もたくさんありましたが

ムカついた事も盛りだくさん!!


悪かったことは反省しつつ

良かったことは大切に胸にしまいながら

新年を迎えたいと思いますshine



来年もどうか、私を含めて

大阪 探偵 A-クラス総合調査事務所

どうぞよろしくお願い致しますnote



それでは、良いお年を~paper




さぁ、ポチっともラストスパートですよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« マクド de 面接~その2~ | トップページ | 明けました2014☆ »

コメント

今年もおつwink
サンタさんは子供たちに夢をshineコバヤシ探偵は
依頼者に現実を……bomb
今年も明日で終わりfuji早いなsweat01
来年がコバヤシ探偵(とその周りの方々)にとっていい年でありますよぅにsmile

依頼者に現実を(笑)
ウケるhappy02
今年もコメント皆勤賞ありがとーshine
来年もよろしくねsmile

1年間ご苦労様でしたm(_ _)m
すばらしい年をお迎えください~♪

KTさん☆
明けましておめでとうございます!
今年も戦います!!

おめでとうございます。

あなたの戦いは、舞台が変わってもも続くでしょう。

戦え!コバヤシ!
負けるな!コバヤシ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1655076/54420294

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら年末のようです:

« マクド de 面接~その2~ | トップページ | 明けました2014☆ »