« どうやら年末のようです | トップページ | 美容師 VS 探偵 »

2014年1月16日 (木)

明けました2014☆

こんにちは

明けましたね

というか、とっくに明けてますよね


明けましておめでとうございます!!



ところで、なぜか絵文字が入らないんですけど…

何で??

絵文字を連打しても、なぜか無視されちゃってます…

2014年のしょっぱなから超殺風景になってます

私のブログには絵文字は相応しくないと

ココログさんにジャッジされてしまったのでしょうか?


まぁ、気にしないでいきましょう



盆・正月恒例のゴンちゃんショットで

Dsc_0664
何か用??


さぁ、2014年もがんばりましょう!!

絵文字が入らないとやる気が出ないので

今日はこの辺で!



2014年も
探偵 大阪 A-クラス総合調査事務所をよろしくお願いします!



初ポチっともよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« どうやら年末のようです | トップページ | 美容師 VS 探偵 »

コメント

絵文字ないと寂しいね~でもゴンちゃんの
写真で解決してるgood
相変わらず眉間にシワ&すわった目smile
なのに可愛いゴンちゃんはさすがやわcatfaceheart04

初めてコメントします。
以前から楽しく読ませてもらってます。
そして今年から探偵になりました。
探偵に転職する前にコバヤシさんのブログ
も参考にしておりました。
影響されてブログも始めました。
探偵って奥が深いですね!
今後ともよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1655076/54630934

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました2014☆:

« どうやら年末のようです | トップページ | 美容師 VS 探偵 »